WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "61abc906-c857-465e-a8cc-74c8c0fdc8d2"}, "_deposit": {"created_by": 9, "id": "551", "owners": [9], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "551"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:kogakkan.repo.nii.ac.jp:00000551", "sets": ["31", "137"]}, "author_link": ["532", "531"], "item_10001_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2018-02-28", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "10", "bibliographicPageEnd": "171", "bibliographicPageStart": "159", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "皇學館大学教育学部研究報告集"}, {"bibliographic_title": "Report of the Faculty of Education KOGAKKAN UNIVERSITY", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10001_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "皇學館大学教育学部"}]}, "item_10001_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1883-7727", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10001_version_type_20": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "秋元, 雅仁"}, {"creatorName": "アキモト, マサヒト", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "531", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "AKIMOTO, Masahito", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "532", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-10-12"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "教育学部研究報告集10-09.pdf", "filesize": [{"value": "1.8 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_11", "mimetype": "application/pdf", "size": 1800000.0, "url": {"label": "教育学部研究報告集10-09", "url": "https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/record/551/files/教育学部研究報告集10-09.pdf"}, "version_id": "8353a4bf-0754-4e3a-9376-c7f41ca8e12b"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "多層構造化授業案|チーム指導|バランス理論", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "multilayered structured teaching plan|team teaching|balance theory", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "journal article", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "「多層構造化授業案」が導く役割分担型チーム指導の有効性に関する考察― バランス理論に注目して―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "「多層構造化授業案」が導く役割分担型チーム指導の有効性に関する考察― バランス理論に注目して―"}, {"subitem_title": "A study on effectiveness of role sharing type team teaching using multilayered structured teaching plan ― Focusing on balance theory ―", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10001", "owner": "9", "path": ["31", "137"], "permalink_uri": "https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/551", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2021-10-12"}, "publish_date": "2021-10-12", "publish_status": "0", "recid": "551", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["「多層構造化授業案」が導く役割分担型チーム指導の有効性に関する考察― バランス理論に注目して―"], "weko_shared_id": -1}
「多層構造化授業案」が導く役割分担型チーム指導の有効性に関する考察― バランス理論に注目して―
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/551
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/551f3598ec6-4a54-4755-95d0-c16e8f89e6de
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
教育学部研究報告集10-09 (1.8 MB)
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-10-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「多層構造化授業案」が導く役割分担型チーム指導の有効性に関する考察― バランス理論に注目して― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A study on effectiveness of role sharing type team teaching using multilayered structured teaching plan ― Focusing on balance theory ― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 多層構造化授業案|チーム指導|バランス理論 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | multilayered structured teaching plan|team teaching|balance theory | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
秋元, 雅仁
× 秋元, 雅仁× AKIMOTO, Masahito |
|||||
書誌情報 |
皇學館大学教育学部研究報告集 en : Report of the Faculty of Education KOGAKKAN UNIVERSITY 号 10, p. 159-171, 発行日 2018-02-28 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 皇學館大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1883-7727 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR |