WEKO3
アイテム
漢字表記の研究--近代活字の黎明
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/1078
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/10789954a259-145e-4334-beef-756308663697
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-04-25 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 漢字表記の研究--近代活字の黎明 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | A Study of the Printing Types of Primary School Textbooks in the Meiji Period | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 井上千圃 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 教科書体 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 康煕字典 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 字源 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | イノウエ センポ | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | キョウカショタイ | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | コウキ ジテン | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | ジゲン | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||||||
| 著者 |
笠井, 千絵
× 笠井, 千絵
× KASAI, Chie
|
|||||||||||
| bibliographic_information |
ja : 皇學館論叢 = Kogakkan studies in the humanities / 皇學館大学人文學會 編 巻 37, 号 3, p. 34-52, 発行日 2004-06 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 皇学館大学人文學會 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 02870347 | |||||||||||
| item_10001_relation_12 | ||||||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||||||
| 関連識別子 | 40006337789 | |||||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||