WEKO3
アイテム
幼稚園教育実習「事前・事後指導」のあり方に関する調査研究
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/1148
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/1148de2ceaca-a9c6-4612-82e3-61f73897757d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-27 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 幼稚園教育実習「事前・事後指導」のあり方に関する調査研究 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | How Should Student-Teachers at Pre-school Education Be Supervised before and after Practice Teaching? | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 幼稚園教育実習 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 事前事後指導 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 現行体制の見直し | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学生の意識調査 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | ヨウチエン キョウイク ジッシュウ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | ジゼン ジゴ シドウ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | ゲンコウ タイセイ ノ ミナオシ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | ガクセイ ノ イシキ チョウサ | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
田口, 鉄久
× 田口, 鉄久
× TAGUCHI, Tetsuhisa
|
|||||||||||
bibliographic_information |
ja : 皇學館論叢 = Kogakkan studies in the humanities / 皇學館大学人文學會 編 巻 40, 号 2, p. 65-78, 発行日 2007-04 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 皇学館大学人文學會 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 02870347 | |||||||||||
item_10001_relation_12 | ||||||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||||||
関連識別子 | 40015485792 | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR |