WEKO3
アイテム
「多層構造化授業案」が導く役割分担型チーム指導の有効性に関する考察― バランス理論に注目して―
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/551
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/551f3598ec6-4a54-4755-95d0-c16e8f89e6de
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-10-12 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 「多層構造化授業案」が導く役割分担型チーム指導の有効性に関する考察― バランス理論に注目して― | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A study on effectiveness of role sharing type team teaching using multilayered structured teaching plan ― Focusing on balance theory ― | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 多層構造化授業案|チーム指導|バランス理論 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | multilayered structured teaching plan|team teaching|balance theory | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
秋元, 雅仁
× 秋元, 雅仁
× AKIMOTO, Masahito
|
|||||||||||
bibliographic_information |
ja : 皇學館大学教育学部研究報告集 en : Report of the Faculty of Education KOGAKKAN UNIVERSITY 号 10, p. 159-171, 発行日 2018-02-28 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 皇學館大学教育学部 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1883-7727 | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR |