WEKO3
アイテム / 「多層構造化授業案」が導く役割分担型チーム指導の有効性に関する考察― バランス理論に注目して― / 教育学部研究報告集10-09
教育学部研究報告集10-09
ファイル | ライセンス |
---|---|
教育学部研究報告集10-09.pdf (1.8 MB) sha256 527e9d1fe76b2d44f4a227b5160e6cf93a238b1949476019c4e7a08a43ec947b |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2021-10-12 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 教育学部研究報告集10-09.pdf | |||||
本文URL | https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/record/551/files/教育学部研究報告集10-09.pdf | |||||
ラベル | 教育学部研究報告集10-09 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.8 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|