WEKO3
アイテム
大学生による地域活動の効果 ― 常若のしずくプロジェクトの事例から―
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/746
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/746d03ab12c-1c4b-4f61-95d0-60eda2a86a29
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-04-14 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 大学生による地域活動の効果 ― 常若のしずくプロジェクトの事例から― | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | The Effects of Community Activities on University Students: The Case Study of the Eternal Spirits Project | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 地域活性化 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 地域活動 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 大学生 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 常若のしずくプロジェクト | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Community Revitalization | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Community Activities | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | University Students | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | Eternal Spirits Project | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||||||
| 著者 |
藤井, 恭子
× 藤井, 恭子
× FUJII, Kyoko
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 皇學館大学日本学論叢 en : KOGAKKAN UNIVERSITY Journal of Japanese Studies 号 12, p. 49-59, 発行日 2022-03-15 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 皇學館大学現代日本学会 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 2185-9248 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||