WEKO3
アイテム
大学生の特別支援教育に関する知識・理解の現状と課題(3) ―「特別支援教育の基礎」対面講義とオンデマンド講義の比較―
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/761
https://kogakkan.repo.nii.ac.jp/records/7616b5962cc-0321-4a6b-864e-7921fa662658
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-01 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 大学生の特別支援教育に関する知識・理解の現状と課題(3) ―「特別支援教育の基礎」対面講義とオンデマンド講義の比較― | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Status Quo of Knowledge and Understanding of College Students Regarding Special Support Education (3): Comparison of in-Person and on-Demand Classes | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 特別支援教育 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 対面講義 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | オンデマンド講義 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | COVID-19 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Special Support Education | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | in-person classes | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | on-demand classes | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | COVID-19 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
大杉, 成喜
× 大杉, 成喜
× OSUGI, Nariki
|
|||||||||||
bibliographic_information |
ja : 皇學館大学教育学部学術研究論集 en : Journal of the Faculty of Education KOGAKKAN UNIVERSITY 号 4, p. 21-30, 発行日 2022-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 皇學館大学教育学部 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2434-8244 | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR |